ワンランクアップ、生活向上をめざして



- | -
土浦駅近 焼肉のでん 
土浦駅近くにある、炭火焼肉のでん

P1030960.JPG
席について、バリューコースを注文

入口入った所にあるドリンクコーナー
チョコファウンテン

バリューコースは上記含まれていません。

で、サラダ、ごはんを入れている間に
P1030954.JPG
P1030956.JPG
最初に運ばれて来たお肉のセット
P1030959.JPG
これを焼いて食べ終える前に
P1030961.JPG
タッチパネルで注文をします
P1030962.JPG
初めて触りましたが、バリューコースに含まれているものしか
出てこないので簡単でした。
P1030963.JPG

携帯のバッテリーが切れそうだったので
下記の登録が出来なくて残念。
P1030958.JPG
P1030964.JPG
お誕生日月の人には、デザートプレゼントがあるそうですよ(^^)
入口の向かい側には、キッズコーナーの部屋がありました。
 焼肉のでん

食べ放題 | comments(0)
『やまや』のめんたいこ食べ放題
大阪駅東側 HEP NAVIOとHEP FIVEの間の道を入って、すぐ、(50m位かな?)左手に
お店があります。11時開店 11時15分くらいに行くと並んでいた人達でしょうか
第一弾が店の中に入っていて、外には2組だけ待っていました。 

11時30分に待ち合わせをしていたので外で待ちながら
メニューなどをパチリ。

「口コミにいろいろ書いてあったなぁ」とか思い出しながら
何にしようかな〜

「次の人どうぞ〜」と呼ばれて、中で待っていると
「『切子』が安くなっているので買ってくださいね」と。
安いかどうかわからないし、持ってウロウロするのも嫌だし
切子だけでも購入できると聞いたので
またにすることにしました。
残っていれば12月位まであるそうです。
確か、150g1000円位だった。

中はカウンター席やら、椅子席やら
席が空き、連れて行かれたのはレジ横で靴を脱いで通された座敷でした。


から揚げを頼んだら、がっつり系でした。
量、多し。 でも美味しくて完食してしまった。



かますの天日干し

テーブルに置いてあった 『高菜』と『めんたいこ』

ごはんがいくらでもいけそうで、危険!
美味しかったです。

博多 もつ鍋 やまや 梅田店
ジャンル:もつ鍋
アクセス:大阪市営御堂筋線梅田(大阪市営)駅6番口 徒歩4分
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
中之島ダイニング Red&Blue のプラン一覧
とりひめ お初天神店のプラン一覧
個室ダイニング 和ごころ 梅田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×もつ鍋
情報掲載日:2014年11月11日

食べ放題 | comments(0)
おぼろどうふ食べ放題
大阪・天満橋駅直結の京阪シティモール 8Fにある『八かく庵
2回目です。
同じ階にチキン南蛮食べ放題!!「薩摩ごかもん 天満橋総本店」が
あり、ウ〜ンと悩んだ結果、カロリー低めの方に。

ランチは1,000円でありますが
ちょっと贅沢にこちらを注文

最初に (おからと小麦粉を練って揚げたお菓子)きらず揚げときなこ豆が出てきます。
これはどの料理にも、ついているのかな?
入口近くで売っていました。

冷たーい豆乳。
豆茶、おぼろ豆腐を食べながら料理が来るのを待ちます。

おぼろ豆腐には、テーブルに置いてある沖縄産のお塩・特製だし醤油・梅胡麻を
好みでかけて食べます。


豆腐のかば焼きが、とっても美味しかったです。

前回ここで作ったダイナックカードを見せて、1割引きの会計となりました。


アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング  

食べ放題 | comments(0)
タイ料理食べ放題 コサムイ バイ チェディルアン

5月28日にオープンしたHERBIS PLAZA ENT 3F
南タイリゾート料理&カフェ スィーツの 
コサムイ バイ チェディルアン
へ行ってきました。
IMG_3095.JPG

オープンと同時に『パッタイは、ありますか?』と確認して、
店内へ

開放感のある、明るい店内です。
窓辺の席からは、右手に阪急百貨店、大丸
真向かいにJR大阪駅が見えました
IMG_3082.JPG
水、カラトリー類は、ここからセルフです。
IMG_3084.JPG

入口入って左手に、おかゆ、カレーを始め
大皿や鍋に入ったタイ料理が並んでいます。
1つ1つ料理の説明が書かれているので、読みながら
全体を見て行きました。


パッタイは、まだ並んでいなくって、出てきた時に
スタッフが教えに来てくれました。

そんなに食べるものが無いかな?と思っていたら
次から次へカウンターの方に一皿づつ盛りつけられた
料理が出てきたり
サラダ系も彩りよく並べられていました。
IMG_3089.JPG
IMG_3094-1.JPG
IMG_3093.JPG

「辛いですよ」と言われたけど、ちょっとだけ入れて、
挑戦した左の惣菜。
海老が噛みごたえあり、良い味を出していて美味しかった。
けど、チョーーー辛かった。

デザートは、入口入った所に並んでいます。
パティシエがどんなものかを説明してくれます。
スポンジ系は無かったけど、色とりどりに盛り付けられた
デザートは、『どれもこれも食べたい!』って思えるようなものでした。


タロイモを使ったスイーツ
IMG_3090.JPG

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG ハービスPLAZA ENT
お店のfacebook
ぐるなび  


食べ放題 | comments(0)
ケンタッキー食べ放題(7月3日4日)予約は明日16日から
 大阪・箕面にあるケンタッキーは毎日食べ放題だけど

全国的にある限定店舗で2日間だけ食べ放題をするという。

先着完全予約制だって。

-----------------------------------------
6月16日(水)から店頭で予約

【時間】店舗によって異なりますので、

 下記店舗検索の店舗詳細ページでご確認ください。

 http://c.kfc.co.jp/c.p?02ceLJX10lpL

【内容】オリジナルチキン・ポテト食べ放題、指定ソフトドリンク飲み放題

【制限時間】45分間

【料金】お一人様1200

-----------------------------------------



食べ放題 | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    kyon (01/26)
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    チャオ (01/24)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    kyon (11/28)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    goch (11/28)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    kyon (11/25)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    みぃ (11/25)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    kyon (09/04)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    Meg (09/04)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    kyon (08/26)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    チャオ (08/26)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -**-
    【サンワダイレクト】わけありアウトレット
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

    -☆☆ -



    -*-


    -**-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea