ワンランクアップ、生活向上をめざして



- | -
ちちんぷいぷいで紹介されたプラン満室
 セトレマリーナびわ湖の公式HPへ見にいってみると
問い合わせが集中したため一旦サーバーをクローズしますって。
そりゃそうでしょ


ホテルが出来るまで〜Facebookは必見です

P1100827.JPG

宿泊したホテル | comments(0)
セトレマリーナびわ湖アルバム

プレミアムブロガー倶楽部 で当選したモニター泊

何から紹介しよう…っとアルバム方式にしました。

最初に目についたのが、トイレ案内のコレ
フロント前にあるエレベーターの横にありました
P1100770.JPG
かわいいやん
1階を指しているのか、こちらですよという事なのか
両方兼ねていたのかな?
P1100772.JPG
失礼!ちょっと開けて見せてもらいました。
P1100771.JPG
おむつ替えの場所の良い位置に
トイレットペーパーと手を洗うところがあります。
これは便利(^^)

エレベーターで3階へ。
スタッフの方が部屋と館内を案内してくださいました。

ドアのルーバーをセットして、びわ湖側の窓を開けると風が通り
すごく気持ち良かったです。 

P1100721.JPGP1100720.JPG P1100724.JPG

ラウンジへ。
座り心地の良いソファで、ゆったりと過ごすことが出来ました。
テラスは360度見渡せます。
ちょっと雲がかかっていて、サンセットを見ることが出来なかったけど
風が気持ち良かった〜

飲み物はラウンジ、ルーフテラス、レストランともフリーっていうのが嬉しい。
種類もいっぱいあるし(^_^)
部屋にはミネラルウォーターが冷蔵庫に入っていました。


もう一つのエレベーターを使って1階へ降りるとウェディングドレスが

P1100824.JPG

P1100826.JPG

もう少ししたらチャペルが完成するそうで、このホテルを貸切っていうのも
出来るそうですよ。
ちちんぷいぷいでも放送されていましたが、クルーザーは外せないですね。

ゼクシーを見たら、今週末からドルチェ付ブライダルフェアが始まるようです。


セトレ マリーナびわ湖公式サイト
http://www.hotelsetre-biwako.com/

セトレ マリーナびわ湖facebookページhttps://www.facebook.com/hotelsetre.BiwakoMarina

プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/


宿泊したホテル | comments(0)
セトレマリーナびわ湖 本日ちちんぷいぷいで紹介されるそうです
 先日宿泊したホテル「セトレマリーナびわ湖
毎日放送「ちちんぷいぷい」の中で放送されるそうです。

「中継 女性が喜ぶサービス!湖畔最新ホテル」

どんなふうに紹介されるのかなぁ
楽しみ(^^)




セトレ マリーナびわ湖公式サイト

http://www.hotelsetre-biwako.com/

 セトレ マリーナびわ湖facebookページ

https://www.facebook.com/hotelsetre.BiwakoMarina

 



宿泊したホテル | comments(0)
琵琶湖グランドホテル宿泊
 12月31日琵琶湖グランドホテルに宿泊してきました。
最寄りの駅は雄琴です。


研修等で、同じ敷地内にある「京近江」は何度か利用した事ありましたが
思いついたのが遅く、空いていたグランドホテルを予約。
こちらの宿泊は初めてでした。
玄関、フロントは「京近江」と同じ。

今回宿泊した部屋は西館
フロントと売店の間を通り、奥(北)へ奥へ 

エレベーターで4階(5階建)へ 部屋の雰囲気「う〜ん、レトロ(^_^;)」
京近江と全然ちゃうし・・・
前に建っているのが京近江で、その向こうが琵琶湖です。
g1.jpg
                         駐車場側から見た客室

洗面台と(でかい穴を補修した壁が気になるも)トイレの便器は
新しいものでした。お風呂は、ついていません。


続きを読む >>
宿泊したホテル | comments(2)
祥吉の食事
 量より質プランで宿泊しましたが、それでも満腹コースでした。
menu.jpg

光の加減か随分と加工しましたが、せっかくのお料理なのに画像の色がおかしい(T_T)
P1080684.JPG
写真には写っていませんが、菖蒲の花が海老の後ろに活けてありました。
ちゃんと1人前が取れるように盛り付けされています。
1つのお皿に盛るとこんな感じ。
P1080686.JPG
プリップリで美味しかった。

続きを読む >>
宿泊したホテル | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    kyon (01/26)
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    チャオ (01/24)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    kyon (11/28)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    goch (11/28)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    kyon (11/25)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    みぃ (11/25)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    kyon (09/04)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    Meg (09/04)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    kyon (08/26)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    チャオ (08/26)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -**-
    【サンワダイレクト】わけありアウトレット
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

    -☆☆ -



    -*-


    -**-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea