ワンランクアップ、生活向上をめざして



- | -
よしもと情熱コメディ2012 川越シェフ料理対決
読売テレビで放映されている よしもと情熱コメディ2012 を
観覧してきました。

料理対決では、舞台で実演されました。
音響が面白かったです。みどころ
10月14日(日)16:30〜17:30放映


前説は span!
拍手の練習をします。『ハクシュ
最後の『パン、パンパンパン』の集まった風で、マコトさんの前髪が
明日9月21日(金)ソロライブ「美男と野獣」をされるそうです
場所:5upよしもと 開場 20:15開演 20:30


花月前の広場では超若手チャレンジライブ
P1090313.JPG

前回行った時にバルーンをされていたチュチュさんによる
ジャンケン大会が行われていたみたいです。




続きを読む >>
笑い 周辺 | comments(0)
花月前にある特設ステージを観覧

0912 005.jpg
ふらーっと前を通った時、最終のジャンケン大会が
始まる所だったみたい。
「ジャンケンする人、前に出て来てー、大笑バックあと4つです」
「手を揚げてー」
最初は、グーかと思いきやせかいちず(??この芸人さんの名前でした^^;)
ジャンケンホイ!
ぴったり(私を入れて)4人勝ち、終わってしまいました。

続いてTASUKUさん による大道芸

今日、明日と後今月何回か出演されるそうなので、1つだけ
ついと前まで行ってしまった(^_^;)


おおっ!って思うのもあったけど
大丈夫なん?って、心配するようなものばかりでしたよ。

ジャンケン大会の前に
『超若手チャレンジライブ』が行われていたようです。
このライブは、10月に行われる予定のSPライブに出場する為の
チャレンジライブ
で9月30日まで開催。

続きを読む >>
笑い 周辺 | comments(0)
なんばグランド花月で買い物編
よしもとご当地市場で 9月5日から18日まで台湾展が行われています。

台湾って行ったことないけど、行った人たちは『美味しいものがたくさんあるよ」って
口をそろえて言います。

何かいいものあるかなぁ・・・・っと、店の中をグルッと周りました。
かき氷より細かく薄く削ってあり、まるで新雪をほおばったような
ふわふわの食感で、雪や綿菓子のように口の中でスーッと溶けていきます。
っていうチャーミースノーアイス」なるものを食べてみる事にしました。

0912 012.jpg



続きを読む >>
笑い 周辺 | comments(0)
なんばグランド花月で「超・漫才道」観てきました

 前説のタナからイケダさんの掛け声

「タナからイケダは」
「出ていませーん


から始まった「超・漫才道」は

笑い飯
テンダラー
矢野・兵頭
大木こだま・ひびき
中田カウス・ボタン
海原やすよ・ともこ
シャンプーハット
今いくよ・くるよ
オール阪神・巨人

というスゴイ顔ぶれ(出演順)
その年代なりのネタで、前半から、ハンカチ必須でした

この模様は 9/22(土)テレビ大阪 14:55〜16:50放送されます

『タナからイケダ』は、出ていませーん (^_^) 


笑い 周辺 | comments(0)
なんばグランド花月の周辺
 なんばグランド花月

向かい側 YES-NAMBAビルの地下1階 NMB48Theater


4階に大阪府立上方演芸資料館(ワッハ上方)があります。

よしもと情熱コメディ2012』が始まる前、花月のロビーは、
座席指定なのに?30分以上も前から人があふれています。
もちろんトイレも列を作っていたので、こちらのビルへ。

エレベーターで4階へ上がったけど閉館の札がかかっていました。
エスカレーターで3階へ降りるとすぐ近くにトイレがありました。
混んでいる時はこちらを覚えておきましょう。

1階〜3階はジュンク堂が入っています。
寒い位クーラーがきいているので暑い時はここで涼みましょう。

笑い 周辺 | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    kyon (01/26)
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    チャオ (01/24)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    kyon (11/28)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    goch (11/28)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    kyon (11/25)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    みぃ (11/25)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    kyon (09/04)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    Meg (09/04)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    kyon (08/26)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    チャオ (08/26)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -**-
    【サンワダイレクト】わけありアウトレット
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

    -☆☆ -



    -*-


    -**-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea