ワンランクアップ、生活向上をめざして



- | -
来たー!! じゃがりこ『とうもりこ』『えだまりこ』
カルビーのアンテナショップ『Calbee+』
1番食べたいホット選手権に応募していたのが当選!

『35g とうもりこ まるかじりコーン』
『35g えだまりこ うましお』
『じゃがりこシャーペン』のセットが届きました。
名前が可愛いね


『えだまりこ うましお』
微妙にボコボコしてます。一かじり目は、じゃがりこ特有の
歯ごたえですが、気のせいか最後の方はちょっと違う感じがしました。
素材の味が生かされてます。



シャーペンのてっぺんが、また可愛い

http://www.calbee.co.jp/カルビーHP



 

カルビー | comments(0)
じゃがりこ 関西限定 面白美味し
『じゃがりこ』の歯ごたえが好き好き

関西限定の たこ焼き味 買ってきました

箱が 舟皿を合わせたような形になっていて面白い。

開けると〜


たこの足、吸盤って。。。考えてますねぇgood

小袋に書かれている絵や川柳が、また笑えます。

小袋の中身

うんうん、たこ焼きを想像する味。
「次!」と手を止められない味です。

じゃがりこ分布図

 

カルビー | comments(0)
カルビーサポーターズクラブで、頂きました
1月に入会したカルビーサポーターズクラブ。
入会員対象の商品詰め合わせプレゼントに当選し
送られてきた商品の数々
IMG_4166.jpg
IMG_6448.jpg
青のりは苦手だけど、韓国のり味は美味し(^^)

定番のかっぱえびせん、Vegips。
歯ごたえが好きなじゃがりこは『季節限定品』だって。
食べたことない味なので楽しみ〜

コンテンツがいっぱいのカルビーHP
http://www.calbee.co.jp/index.php
 

カルビー | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    kyon (01/26)
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    チャオ (01/24)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    kyon (11/28)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    goch (11/28)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    kyon (11/25)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    みぃ (11/25)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    kyon (09/04)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    Meg (09/04)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    kyon (08/26)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    チャオ (08/26)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -**-
    【サンワダイレクト】わけありアウトレット
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

    -☆☆ -



    -*-


    -**-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea