ワンランクアップ、生活向上をめざして



- | -
自家製パン食べ放題 refrain川西店
 ルフラン レストラン川西店
駐車場が広く、たまたま入ったお店。


入ったところに色々なパンがあり、名前を呼ばれるまでウロウロ。
帰りには買って帰ろうと思っていたのに
おなかがいっぱい&急いでいた で、購入せず。

席に案内されると、この写真の角の席で、すごく明るかったです。



 
ランチB(前菜、好きなパスタ、ソフトドリンク、パン)を注文
+100円でソフトドリンクがスムージに替えられるというので、そちらへ変更。

「パンが焼き上がりました〜」とアツアツのパンがきました。

ブルーベリーとチーズ?、左下つぶつぶの丸いパンは、いちじくパン、バケット2枚
これだけで、結構 お腹がいっぱいになりそうな大きさです。

パスタは、いろいろな味をシェア
  



イカと明太子














茸とウインナーのようなものが
入っているもの













ほうれん草のパスタに
ホタテとズッキーニ
どれも美味しかったです。
量的には、そう多くなかったけど、パンをお代わりするには
十分お腹がいっぱいになっていたので、勇気が要りました。

パンのお代わりは、テーブルのボタンを押しスタッフにリクエスト。
焼き立てが出来るまで少し待つような感じでした。

焼き上がりました と、アツアツのパンの籠を持って回ってこられるので
その中から好みの物を頂きました。

refrain川西店 食べログ
食べ放題 | comments(2)

- | -
Comment
イカと明太子のスパゲッティ、めちゃ美味しそう^^
パンも、何個でも食べられそう!

アツアツのパン、たまりませんよね ♪
いつもブログ、楽しみに読ませてもらっていま〜す^^

From.チャオ 2012/08/26 11:15 AM


ありがとうございます(*^_^*)

相方さん、お皿に残っていたイカと明太子、
バケットでキレーーイに こそげとって食べてました(^^)

パン・・・いくつでも食べたいんだけど、ちょっと大きめなのよ

From.kyon 2012/08/26 12:20 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    kyon (01/26)
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    チャオ (01/24)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    kyon (11/28)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    goch (11/28)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    kyon (11/25)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    みぃ (11/25)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    kyon (09/04)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    Meg (09/04)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    kyon (08/26)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    チャオ (08/26)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -**-
    【サンワダイレクト】わけありアウトレット
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

    -☆☆ -



    -*-


    -**-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea