ワンランクアップ、生活向上をめざして



- | -
骨格整顔トリートメント 体験
プレミアムブロガークラブ

【アンシャンテ】小顔に!美肌に!
骨格整顔トリートメント モニター募集♪

当選ヽ(^。^)ノで
アンシャンテ六甲アイランド店に行ってきました。

P1090288.JPG

 P1090289.JPG
.ウンセリング
カウンセリングで初めて聞いた
『経絡(けいらく)』という言葉
見せて貰ったのと同じもの ツボと経絡図

経絡は、内臓を循環する『気』の道のようなもの。
体の隅々まで流れてますね。
頭のツボを刺激することで眠っている機能にスイッチを
入れるそうです。

カウンセリングのあと、部屋に案内され
ラップ(巻き)タオルに着替えてスタンバイ



▲レンジング
きれいに化粧を落とした後、中性石鹸の泡泡を
顔の上にのせていきます。
毛穴の汚れが外に押し出されるそうです。
プチップチッという感覚が目を閉じていると感じます。

ヘッドマッサージ
話を聞くまで、ヘッドスパと間違えていました。
髪の毛を少しづつ分けながらツボに刺激を与え、皮膚を
持ち上げている様です。
(見えないからわからない^^;)
時間をかけて細かく分けられていたと思います。
これで、たるんでいた頬のお肉が上がるかなぁ?なんて妄想。
痛、気持ち良いです。

ぅ侫Дぅ好泪奪機璽
「どちら側の方から見た顔が好きですか?」
「とんと見てません(*_*;じっくりなんて…ないわ」
「どちらの方でよく噛みますか?」
「さわった感じで、右ですか?」
「いえ・・・左ばかりです」
顔の片側から施術
頬をほぐして、肩、腕と流れていきます。
自分の体が硬いのがよくわかります。
もう片方の施術

ここら辺りから夢の中・・・

ゥ妊灰襯謄泪奪機璽
凝っている所のツボに入ると気持ち良い。
このままずっと続いて欲しいと本気で思った。

仕上げ

蒸しタオルで拭きとられる時、最高の気分
頭、肩の凝りが少しほぐれました。

顔は、そんなに「変わったー」って気はしないけど、頬の肉の硬さが
つまんでみると少し柔らかく
なったような気がします。
洗顔をするとツルッツルでした。
自分で出来るツボ押しも教えて貰ったので、思い出したらするようにしたいと
思います。

すっぴんで帰っても良かったけど、ファンデーションはつけて貰い
自分のポイントメイク道具で仕上げて帰ってきました。
前髪がペッチャンなのが気になった。

アンシャンテ

http://purenoa.com/

アンシャンテ 六甲アイランド店

http://www.lovekobe.jp/blog/rokko/rokko/

ありがとうございました。





六甲ライナー住吉駅に甲南チケット売場あり。
昼得きっぷを購入して帰ってきました。


体験、お試し、モニター | comments(2)

- | -
Comment
今日はありがとうございました

アンシャンテさん、私も行きました!

またどちらかでお会いしましたらよろしくお願いいたします^^

From.みぃ 2012/11/25 7:08 PM


こちらこそ、ありがとうございました。

お知り合いになれて、またブログを通じて世界が広がりそうです。

オフラインでも、よろしくお願い致します。


From.kyon 2012/11/25 9:38 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    kyon (01/26)
  • 琵琶湖グランドホテル宿泊
    チャオ (01/24)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    kyon (11/28)
  • 神戸牛を食してきました『旭屋さんの収穫祭』
    goch (11/28)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    kyon (11/25)
  • 骨格整顔トリートメント 体験
    みぃ (11/25)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    kyon (09/04)
  • 顔が軽くなったように感じた フェイシャルエステ
    Meg (09/04)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    kyon (08/26)
  • 自家製パン食べ放題 refrain川西店
    チャオ (08/26)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -**-
    【サンワダイレクト】わけありアウトレット
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

    -☆☆ -



    -*-


    -**-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea